30代窓際商社マン日記@資産運用/育児などなど

30代サラリーマンです。総合商社に勤務、3人家族。投資・資産運用、育児、ニュース、映画、ガジェットなどについて、日々の感じたことを記録していきます。

居酒屋 魚仁 月島にきってきました。

月島にある居酒屋 魚仁に行って参りました。

 

昼間は魚屋さんで、夜は居酒屋のようです。

予約は出来ず、友達を後から合流させるということもできず、みんなで揃って入店しなければならないようです。

 

食べログには17時から開店と書かれていましたが、

お店の準備が整ったら開店されるようで、友人の経験則だと、1545から1600ぐらいに開店されることが多いようで、1540ぐらいにいって、待っているのが、コツのようです。

 

f:id:iRamon:20190622154339j:image

とても満足度の高い魚屋 居酒屋でした。

何より、コスパが最高です。下の写真の刺し盛が2000円です。

f:id:iRamon:20190622154344j:image

ボリュームが非常に多いので、できれば大人数で

色々な種類を食べるのがいいと思います。

お酒も、日本酒、焼酎がそれなりのバリエーションであるので、満足できると思います。

 

よろしければ皆さんも試してください。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。